iTunes Store(Japan)

2007年07月11日

ウォーターボーイ

3.25.gifウォーターボーイ

1999年:アメリカ 監督: フランク・コラチ

ルイジアナ州の田舎町に住むボビーは、ママと2人暮らし。
ママは彼を溺愛し、そのためボビーはシャイで
彼女いない歴31年の独身男だった。

そんな彼の唯一誇れる仕事が、
アメリカンフットボールの大学チャンピオンチーム、
クーガーズのウォーター・ボーイ(給水係)。

しかしみんなからいじめられていた彼は、
騒ぎの元凶として突然解雇されてしまう。

そんな中、彼はひょんな事から
ある弱小チームの選手として抜擢されるが……。
■allcinemaより■

続きを読む
posted by サクラナミン at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

2007年05月25日

ラッキーガール

0525.gifimg.cgi.jpg

2006年:アメリカ 監督:ドナルド・ペトリ

アシュレーは、なにをやってもついている幸運の持ち主。

雨の日にアシュレーが出かけようとすれば突然青空になるし、
どんなに週末で忙しいときでもタクシーは必ずつかまる。

一方ジェイクの人生は、道を歩けば鳥の糞がかかり、
仕事でも全く評価されない運のなさ。

そんなアシュレーとジェイクが仮装パーティーで出会い、
お互い顔も名前もわからないままキスをしてしまう。

すると二人の運命は入れ替わり、
アシュレーはたちまち運から見放されてしまう。

再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知った彼女は、
不運な生活の中で、やがて心優しい青年に出会う。

少しずつ彼に惹かれていった彼女だったが、
その青年こそがパーティーでのキスの相手、
ジェイクだったことが発覚!

アシュレーの恋の展開と、運命の行方はいったいどうなる?!
■20世紀FOXより■

続きを読む
posted by サクラナミン at 14:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | コメディ/ラブコメディ

2007年05月18日

ズーランダー

0429.gifズーランダー

2001年:アメリカ 監督:ベン・スティラー

天下無敵のスーパーモデル・ズーランダーは、
トレードマークのキメ顔でファッション界の最先端を走ってきた。

しかし3年連続で最優秀男性モデル賞を受賞してきた彼が、
今年はライバルのハンセルに賞を奪われてしまう。

失意のどん底にあったズーランダーは引退を考えるが
その矢先、業界ナンバー1の実力者である
デザイナーのムガトゥからモデルをしないかと声がかかる。

喜んで誘いに乗るズーランダーだったが、
その裏には恐ろしい陰謀が隠されていたのだった…?!    ■Gagaより■

続きを読む
posted by サクラナミン at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

2007年05月17日

キューティ・ブロンド2 ハッピーMAX

0430.gifキューティ・ブロンド2 ハッピーMAX 特別編 [MGMライオン・キャンペーン]

2003年:アメリカ 監督:チャールズ・ハーマン=ワームフェルド

大手法律事務所で働くエル・ウッズは、
恋人・エメットとの結婚を3ヶ月後に控え大忙し。

愛犬ブルーザーのママを結婚式に招待するため、
母親探しを始めるが、
見つけた犬は動物実験に使われようとしていた。

憤慨したエルは
お得意様の化粧品会社と戦うことを会議で提案するが、
あっさり却下、おまけにクビにされてしまう。

すっかり落ち込むエル。
しかしその時、ある考えが頭に浮かぶ。

エルは、動物実験反対の法律を作るため
ワシントンへ乗り込んだ!    ■Gagaより■

続きを読む
posted by サクラナミン at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

2007年05月15日

キューティ・ブロンド

0505.gifキューティ・ブロンド コレクターズ・エディション

2001年:アメリカ 監督:ロバート・ルケティック

カリフォルニアにある大学イチの人気者エル・ウッズは
ファッション販促を専攻する明るいブロンド美人。

そんな彼女にショックな出来事が起こる。それは
政治家を目指す恋人ワーナーからプロポーズされるはずが、
「ブロンドすぎる」という理由でフラれてしまう! 

納得がいかないエルが選んだ道は
ワーナーを追ってハーバード・ロー・スクールに進学すること。

「ブロンドは頭が悪い」というレッテル解消の為、
エルは猛勉強を開始するのだった...!    ■Gagaより■

続きを読む
posted by サクラナミン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

2007年04月23日

間宮兄弟

0423.gif間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

2006年:日本 監督:森田芳光

兄・明信と弟・徹信の間宮兄弟は、マンションで2人暮らし。
一緒にご飯を食べ、野球観戦で熱くなり、ビデオを観ては涙する。

もういい大人の2人だけれど、仲の良さは子供の頃と全く同じ。
いや、むしろ人生を共にしてきた太い絆の分だけ
さらに仲良くなっているかも。

ある日、彼らは行きつけのレンタル屋さんの店員、直美ちゃんと、
徹信の務める小学校の依子先生を誘って
カレーパーティーを開くことを決意。

頑張って彼女たちに声をかけるのだった。  ■Gagaより■

続きを読む
posted by サクラナミン at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

2007年04月05日

2番目のキス

0404.gif

2番目のキス
2番目のキス
2005年 アメリカ 監督/ボビー・ファレリー

ボストンでコンサルティングの仕事をするリンジーは、
安定した収入と気の合う親友はあるものの
毎日仕事に追われ、恋人を作る暇も無いキャリアウーマン。

ある日リンジーの職場に数人の子供たちが社会見学に訪れ、
そのとき引率していた教師のベンがリンジーに一目ぼれ。
すぐさまデートを申し込み2人は付き合うことに。

付き合い始めて数ヶ月2人は幸せな時間を共にするのだが
春になり、なぜかベンはリンジーからの誘いを断わろうとする。

実は彼は熱狂的なボストン・レッドソックスファンで
試合がある日はそちらを優先したいというのだ。

それでもお互いを尊重しあいながらもデートを重ねるのだが、
徐々に2人の間には無理が生じはじめ...



まずこの作品、何でも“プリティ・ピンクシリーズ”とかで
レンタル屋さんではプリピンコーナーなるものを設置。
そのド真ん中に『どうだ!』と言わんばかりに
ディスプレイされていたため、手を伸ばすのが
相当恥ずかしかったです。
そういう時に限って、
隣で店員さんがDVDの整理してたりするんです
(ピンクのTシャツでも着ていけばよかったです)

肝心の内容なんですがふらふら
久しぶりに大笑いしてしまいました。
ファレリー兄弟万歳。

続きを読む
posted by サクラナミン at 00:23 | Comment(4) | TrackBack(1) | コメディ/ラブコメディ

2007年04月03日

ライアーライアー

0403-2.gif
ライアー ライアー デラックス・エディション
ライアーライアー
1997年 アメリカ 監督/トム・シャドヤック

今日もクライアントのために、そして自分のために
法廷で嘘を並べ立てる弁護士のフレッチャー。
仕事では口八丁で勝訴を勝ち取るやり手だが、
私生活では妻と離婚し愛する息子マックスとも週末しか会えない。

その日もフレッチャーは仕事を理由に
マックスの誕生日パーティをすっぽかしてしまう。

大好きなパパに会えず落ち込んだマックスは
ロウソクの火を吹き消して願い事をした、
“たった1日でいいからパパが嘘をつけませんように”。

翌朝、意気揚々と仕事に現れたフレッチャー。
ところがいつもは嘘でごまかす場面で思わず
本音を口にしてしまったのだ。

何をしゃべっても本当のことを言ってしまう!
フレッチャーはマックスがかけた願い事のせいで
全く嘘がつけなくなっていたのだ。

おかげで裁判ではさんざんな結果に。
困り果てたフレッチャーはマックスが願い事をしたことを知り
もう一度願いをかけなおしてもらおうと
マックスに頼み込むのだが...。


ジム・キャリーの超ハイテンションコメディ
パワフル全開です台風

よくもまぁあんなに顔がゆがんだり縮んだり
人間業とは思えません。
インチキくさい弁護士という職業を
勢いパフォーマンスで面白可笑しく表現しています。

続きを読む
posted by サクラナミン at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

2007年03月13日

お約束通りのドタバタ劇&アメリカンジョーク炸裂 その2

もう一つ紹介したいのはコチラの作品
0313-2.gif

ゾルタン星人
2000年 アメリカ 監督/ダニー・レイナー
出演/アシュトン・カッチャー、ショーン・W・スコット、ジェニファー・ガーナー

仲良し二人組のジェシーとチェスターは、昨夜のパーティーで大はしゃぎ。
翌朝、目も空ろなままガールフレンドの誕生日プレゼントを用意しようと
外に出てみるが車がない!

何が起きたのか全く把握できない二人は、記憶を辿る旅に出るのだった.....がく〜(落胆した顔)



超ド級のおバカコメディですどんっ(衝撃)
本国では予想外に大ヒットしたみたいですね演劇 (そりゃそうだよな)

今をときめく(ときめきもデミに吸い取られてしまいましたが)アシュトン・カッチャーだとか、ジェニファー・ガーナーだとか
『こんなの出てていいの?』と思いたくなるほど
他にもたくさん見覚えのある俳優さんたちが出演してます。

基本的にはアメリカンジョーク満載ということで、馴染めない人も多いかもしれませんが、ゾルタン星人信者の馬鹿さかげんには、無条件降伏すること間違いなしですモータースポーツ

あやしいプチプチスーツを着た人を見かけたら、すかさず
『ゾルターン!』
と声をかけてあげてください。


『ゾルタン星人』ご購入はコチラ

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
posted by サクラナミン at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | コメディ/ラブコメディ

お約束通りのドタバタ劇&アメリカンジョーク炸裂 その1

今日はとにかくくだらなくって、意味も無くって
だけど憎めないステキなコメディ作品を2つ紹介したいと思います。
まずはこちらから
0313-1.gif

サボテン・ブラザース
1986年 アメリカ 監督/ジョン・ランディス

映画『Three amigos』に出演するため映画会社を訪れた主役の3人組だったが、突然お払い箱となってしまい意気消沈する。

そんなときメキシコからの出演依頼が入って3人は大喜び。
意気揚々とメキシコへ向かったのだが、実際は映画出演ではなく
彼らを本物のヒーローだと信じ込んだ村人からの悪党退治の依頼だったのだ。



“スリー・アミーゴス”と言えば、湾岸署...ではなくこの映画でしょう有料
何とか本物のヒーローらしく振る舞うけれど、やっぱりズッコケいい気分(温泉)

完全にスリー・アミーゴスの役柄になりきっている彼らがとっても健気。
それからドリフで言うところの『志村ー!うしろー!!』的な笑いがたまりません。

長距離バスの旅やなんかで、この映画を上映してもらえると最高なんですよバス 心にも残らず後味スッキリビール 総合評価は2.5点でするんるん


↓レンタルしてみます?
thee-amigos.gif  にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
posted by サクラナミン at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

