iTunes Store(Japan)

2007年05月18日

ズーランダー

0429.gifズーランダー

2001年:アメリカ 監督:ベン・スティラー

天下無敵のスーパーモデル・ズーランダーは、
トレードマークのキメ顔でファッション界の最先端を走ってきた。

しかし3年連続で最優秀男性モデル賞を受賞してきた彼が、
今年はライバルのハンセルに賞を奪われてしまう。

失意のどん底にあったズーランダーは引退を考えるが
その矢先、業界ナンバー1の実力者である
デザイナーのムガトゥからモデルをしないかと声がかかる。

喜んで誘いに乗るズーランダーだったが、
その裏には恐ろしい陰謀が隠されていたのだった…?!    ■Gagaより■

クールな映画レビューのクールさんに触発され
観てしまいました、『ズーランダー』わーい(嬉しい顔)

やっぱり面白い(爆笑)

キメ顔を恥ずかしげも無くやってのけるバカっぷり、
フラペチーノであんなにはしゃげるテンション。
本物のおバカです。

ベン・スティラーはプロデューサー業や監督業が
かなり板についてきているようですね。

こちらの作品でも監督、主演をそつなくこなし多才ぶりを発揮。
『リアリティバイツ』も面白かったしなぁ。すごい才能です。

オーウェン・ウィルソンも同じく
イケメンなのにおバカな役。
鼻の曲がりぐあいがどうしても気になりますが
かっこよかったですドコモ提供

感想少なめですがふらふら
無心で楽しめるおすすめコメディーの一作です♪


追記:実はあれがミラ・ジョヴォヴィッチ!?
そういえばそうだなぁと
改めて自分の注意力のなさを実感した作品でした。



ズーランダー@映画生活

ドコモ提供よろしければポチッと1クリックお願いしますドコモ提供
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ブログランキング
posted by サクラナミン at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ
この記事へのコメント
サクラナミンさん、こんばんわ〜
さっそく観て頂いたみたいで、ありがとうございます!
実は自分もはじめはエンドロールみるまでわからなかったんです。
自分もまだまだです(^^)
Posted by クール at 2007年05月23日 01:31
きっと他にも、まだまだ
見落としてる有名なキャストって
いるんだろうなぁ・・・・。
そう考えるとすっごく気になってきました(笑)
Posted by クールさんへ♪ at 2007年05月24日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。