iTunes Store(Japan)

2007年05月15日

キューティ・ブロンド

0505.gifキューティ・ブロンド コレクターズ・エディション

2001年:アメリカ 監督:ロバート・ルケティック

カリフォルニアにある大学イチの人気者エル・ウッズは
ファッション販促を専攻する明るいブロンド美人。

そんな彼女にショックな出来事が起こる。それは
政治家を目指す恋人ワーナーからプロポーズされるはずが、
「ブロンドすぎる」という理由でフラれてしまう! 

納得がいかないエルが選んだ道は
ワーナーを追ってハーバード・ロー・スクールに進学すること。

「ブロンドは頭が悪い」というレッテル解消の為、
エルは猛勉強を開始するのだった...!    ■Gagaより■

ド級のピンクです揺れるハート

リーズ・ウィザースプーンが憎めない可愛らしさ★
あそこまで天然ならば向かうところ敵なしといった感じ。

おそらくベル・エア育ちの超お嬢様女子大生なら
あり得ないこともないと思いますが、
とにかく天真爛漫で人を疑うことを知らない!
見習うべきところ多々アリ。

そんなはじけきったブロンド美人を演じる
リーズにとってこれは間違いなく当たり役でした。

今ではアカデミー賞女優にまで成長、
ドラマ『フレンズ』シリーズでも
ジェニファー・アニストン演じるお嬢様キャラ、
レイチェルの妹役で出ていたことを思い出しますドコモ提供

共演者には
『エイリアス』主人公の父役・ヴィクター・ガーバーや
『ファイナル・デスティネーション』のアリ・ラーターなど
どこかで見かけた俳優さんたちもたくさん。

ストーリーうんぬんというより、
とにかく笑って楽しめばいい!!そんなライトな作品です。
これは確かに、ハッピーになれます手(チョキ)

キューティ・ブロンド@映画生活

ドコモ提供よろしければポチッと1クリックお願いしますドコモ提供
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ブログランキング
posted by サクラナミン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ/ラブコメディ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41904770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

