iTunes Store(Japan)

2007年03月25日

あなたのために

0324.gif

あなたのために
あなたのために
2000年 アメリカ 監督/マット・ウィリアムズ

若くして未婚のまま身ごもったノヴァリーは
恋人と新しい生活を始めるべく
カリフォルニアへ向け車に乗る車(セダン)

ところが途中トイレのために立ち寄ったウォルマートで
恋人に置き去りにされてしまった。

お金もなく、頼る知り合いもいない。途方にくれたノヴァリーは
そのままウォルマートで生活をし始め、とうとう出産までしてしまった。

赤ん坊を抱え困っていたノヴァリーだったが
少しずつ町の中に溶け込み、周りの人たちに支えられながら写真家として自分の道を歩み始める。



ハートウォーミングとはこのことです黒ハート
お腹が大きいナタリー・ポートマンが妙にリアルで
最初は衝撃をうけるのですが、とてもキュート。

幼い頃母親に捨てられた経験があるのに
すごく素直に育っている主人公がいじらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

数々の苦難を乗り越えながら
少しずつ彼女が幸せに近づいていくのが
自然と見る側を笑顔にしますわーい(嬉しい顔)

聞いた話によると、このウォルマートベビーの話
本当にあったらしいんですが、さすがアメリカ雷
なんでもアリですね。

チョイ役で出演しているジョーン・キューザックも
なかなかのハマリ役です。

あなたのために@映画生活

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

あなたのためにあなたのために
ナタリー・ポートマン マット・ウィリアムズ アシュレー・ジャド

by G-Tools

posted by サクラナミン at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒューマンドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36772394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

