iTunes Store(Japan)

2007年03月13日

お約束通りのドタバタ劇&アメリカンジョーク炸裂 その2

もう一つ紹介したいのはコチラの作品
0313-2.gif

ゾルタン星人
2000年 アメリカ 監督/ダニー・レイナー
出演/アシュトン・カッチャー、ショーン・W・スコット、ジェニファー・ガーナー

仲良し二人組のジェシーとチェスターは、昨夜のパーティーで大はしゃぎ。
翌朝、目も空ろなままガールフレンドの誕生日プレゼントを用意しようと
外に出てみるが車がない!

何が起きたのか全く把握できない二人は、記憶を辿る旅に出るのだった.....がく〜(落胆した顔)



超ド級のおバカコメディですどんっ(衝撃)
本国では予想外に大ヒットしたみたいですね演劇 (そりゃそうだよな)

今をときめく(ときめきもデミに吸い取られてしまいましたが)アシュトン・カッチャーだとか、ジェニファー・ガーナーだとか
『こんなの出てていいの?』と思いたくなるほど
他にもたくさん見覚えのある俳優さんたちが出演してます。

基本的にはアメリカンジョーク満載ということで、馴染めない人も多いかもしれませんが、ゾルタン星人信者の馬鹿さかげんには、無条件降伏すること間違いなしですモータースポーツ

あやしいプチプチスーツを着た人を見かけたら、すかさず
『ゾルターン!』
と声をかけてあげてください。


『ゾルタン星人』ご購入はコチラ

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
posted by サクラナミン at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | コメディ/ラブコメディ
この記事へのコメント
つい先日は、私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
それにしても、サクラナミンさんがゾルタン★星人をお好きなんて嬉しい限りです!
中々、この面白さを分かってくれる人(というか女の子)が少なくて・・・・。
ハンサムなアシュトン・カッチャーがバカ丸出しの役を演じているのもいいですよね!
Posted by shoppingaddict at 2007年04月23日 18:47
『ゾルタン星人が好き』というだけで
すでに笑えてしまう私です♪
ゾルタンポーズをとりながら
またちょくちょく観てみようと思います★
Posted by shoppingaddictさんへ at 2007年04月23日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Dude, Where's my car? (ゾルタン★星人)
Excerpt: 社会人になり、自分の自由に使える時間が少なくなってきてから、あまりシリアスな内容のDVDや映画は見なくなりました。 別に嫌いというわけではないのですが、少ない自由な時間にはやっぱり明るい内容のもの..
Weblog: Shopping Addict
Tracked: 2007-04-23 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。