iTunes Store(Japan)

2008年07月25日

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー, スキャンダー・ケインズ, ウィリアム・モーズリー, アナ・ポップルウェル, アンドリュー・アダムソン

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-04-23
売り上げランキング : 1772

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【あらすじ】
第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は
疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。
長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、
そして、無邪気な末っ子のルーシーは、屋敷の中で静かにするように、
と女執事に厳しく言われる。しかし、遊び盛りの4人は
言いつけを破り、怖い執事に見つからないように屋敷中に隠れる。
末っ子のルーシーが隠れた部屋には、衣装ダンスがあった。
扉を開けるルーシー。すると、そこは一面に雪が降り積もる森だった。
衣装ダンスは、別の世界への入り口だったのだ。

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女@映画生活先日実家に帰りのんびりとすごしていたのですが、
のんびりするのも1日が限界。何もすることがない
というのも実につらいものです。

そんな折、妹からの勧めで見たのがこの映画。
“ロード オブ ザ リング”の二番煎じぐらいにしか
イメージのなかったこの作品ですが
以外や以外、なかなか楽しめる秀作。

クローゼットの向こう側というのも
どこかで聞いたことがあるようなないような・・・・
でも映像もすごく美しく、ストーリーもしっかり。
ついでに兄弟愛まで描かれているのですから
これは次回作も見ない手はないでしょう。

想定外のおもしろさに★★★★☆
posted by サクラナミン at 23:13 | Comment(26) | TrackBack(2) | SF/ファンタジー
この記事へのコメント

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/h063nhm/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 11:56
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流 出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/
Posted by 元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】 at 2009年09月01日 16:35

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/u81aypj/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:35
元ミニスカポリスの女優、宮内知美が主演映画「エッ チを狙え! 『イヌネコ。』」でフルヌ ードと濃厚なHシーンを披露して話題を集めている。

劇中では、激しく胸を揉みしだかれて先端を口で愛 撫されたかと思うと攻守逆転。
宮内が上になり激しく内山を責め立て、 熟成した女の色気を存分に発揮する。

http://jsayryaryar.blogspot.com/
Posted by 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!! at 2009年09月10日 13:38

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/6nusm2j/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:10

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/04v0ps-/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 01:23

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 19:29

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/j27e9v4/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 12:32

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/2dkvspg/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-z4w7-5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:39

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/bu5je41/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:10

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/dzd8c14/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 12:50

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/8157xca/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:30

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/b4ujeqk/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:56

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/qhr4r3u/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:25
発売までまてないアナタのために映画「花と蛇」から杉本彩さんの超過激な濡れ場シーンをお届けします。

縛られたり、放尿したりとかなり過激なSMシーン満載のこの映画。
M字開脚で潮を吹いてもヨゴレない杉本彩がすごい。

http://sgmtaymtk.blogspot.com/
Posted by 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か at 2009年12月17日 12:38

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/pfw77zt/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 09:20

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/63sc-5o/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 15:10
1990年代後半に「ポカリスエット」のCMなどで脚光を浴び、ドラマや映画、CMで活躍した元アイドルの後藤理沙。
2002年に引退したものの数年後に芸能活動を再開し、現在はグラビアを中心に活動をしている。

そんな後藤理沙が「FNNスーパーニュース」に出演した際、離婚や美容整形を経験した事実を次々と告白した。

http://gturspkr.blogspot.com/
Posted by “絶世の美少女”後藤理沙が美容整形!映画での濡 れ 場映像も at 2010年01月15日 16:07

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/8fhp2fz/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:48

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/fzlsbu3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:56

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ma-m9p6/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:42

http://inuchat.net/komomo/ohbat2c/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 13:15

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 14:50
★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画!

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/

意外に豊満なプリプリのお尻だった

釈 由美子の「お尻動画」を再発見!!

そうです。削除されまくってたあの動画です!!

アナまで見えそうな位のお尻「超ズームシーン」

も収録!(;⌒▽⌒)σ

僕は「お尻ばっかりヤメて〜」と赤面の釈由美子

ちゃんに大興奮でしたw

MYブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/
Posted by ★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画! at 2010年10月12日 09:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1kr3m7j.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103593119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

辰巳奈都子のビキニが外れた!?
Excerpt: いま人気急上昇中のグラビアアイドル辰巳奈都子ちゃん!! 過去にはミスFLASH2007グランプリを獲得し、「スウィングガールズ」・「野ブタ。...
Weblog: 辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロリ映像
Tracked: 2009-07-28 15:06

【超お宝】アンジェリーナジョリーのお尻パ...
Excerpt: アンジェリーナ・ジョリーのハプニング映像とヌード映像です。ブラッド・ピットが手でお尻を隠してくれてますが、お尻が丸見え。アンジェリーナ・ジョリーネイキッドさらにジョリー...
Weblog: アンジェリーナジョリー ハプニング衝撃動画
Tracked: 2010-10-12 09:58
×

