iTunes Store(Japan)

2008年07月23日

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック

2008年:アメリカ 監督:スティーヴン・スピルバーグ


【あらすじ】
ハリソン・フォード、スティーヴン・スピルバーグ、
ジョージ・ルーカスの
黄金トリオで19年ぶりに復活した
人気シリーズ第4弾のアクション・アドベンチャー。
今回は米ソ冷戦下の1950年代を舞台に、
インディが宇宙の神秘を解く力を持つ秘宝をめぐって
熾烈な争奪戦を繰り広げる。
 1957年、アメリカ国内で米兵に扮した女諜報員スパルコ率いる
ソ連兵の一団が米軍基地を襲撃。
彼らは、宇宙の神秘を解き明かす力を秘めているという
“クリスタル・スカル”を探し求め、その手掛かりを辿っていた。
そしてそこには、なんとインディが捕らえられ、
クリスタル・スカルの捜索を強要されていたのだった。しかし、
スキをみて脱出を図り、何とかスパルコの手を逃れたインディは
考古学教授として赴任している大学へと舞い戻る。
すると今度は、彼の前に一通の手紙を携えた
マットという青年が現われるのだが…。
<allcinemaより>

先日、あるコンペティションに参加するため大阪へ赴いたのですが、
その途中実家に遊びに名古屋にも寄ってきました。

相変わらずのどかだな〜。

コンペ前には練習しなくてはいけなかったのですが
なぜだか妹とふたりレイトショーのチケット片手に
シネコンシアターへと足を運んでしまいましたモバQ

今となってはこれがレイトショーだったからだと思いたい。
一年ぶりのブログ更新ですがすがしく映画のあらすじを
書いていても、全く内容を思い出せない・・・・。

かすかに意味不明の生命体がいたようないないような。
大好きなインディ・ジョーンズシリーズ。
・・・・もう何も言うことはないよ。(涙)

汗か涙か・・・★☆☆☆☆

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国@映画生活

posted by サクラナミン at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アドベンチャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

